皮を剥かずに がぶりとな^_^

ジムから帰ってきて ビタミンビタミンと言いながら、皮も剥かずに柿を頬張るFilipです。

この柿は毎年 私の実家に実る 柿でして、

私はこの柿を食べて大きくなったと言えるくらい この時季には 毎日食べていました。

この柿のお陰で 風邪もひかずに 元気いっぱいに走り回っていた気がします。それも、この季節にTシャツ 一枚で走り回っていたのを思い出します。

今では、考えられません|( ̄3 ̄)|やわになったので、 私も ジム通いしなくてはならないかも?!

この頃、Filipがはまっているのは、アイスマン。

ご存知ですか?

アイスマン、、、すごいのです。アイスマンは病気一つしないらしく、Filipは 彼を目指している様です。 本当に変わった旦那です。

毎日、新鮮で楽しいです。

アイスマンの情報は改めて 明日にでも^_^

iPhoneから送信