Zoeが産まれて約9カ月

あっと言う間に秋が通り過ぎ、冬がやってきました。

Zoeが産まれてから、毎日が新鮮で新しく、あっという間に 時が経ってしまいました。皆さんは 秋の食材を堪能なされたでしょうか?

私は秋刀魚と大量の大根下ろし 、、今年は少し侘しかったかもしれません。そして、先日 洋服の入れ替えをしたばかりだと言うのに、秋は通り過ぎてしまいました。オシャレしてお出かけしたかったです。

オシャレな人は薄着と言いますが、痩せ我慢も限界かもしれません。笑

鼻を赤くしていても 仕方ないので down jacketを出さなくてはならないです。Zoeもダウンが必要かしら?

 

皆さんは、明日は雪が降るらしいですね。風邪を引かないようにお気をつけ下さいね。

 

%e3%81%b5