ICEMAN

Filipは いつか 彼の様に強くなりたいらしいです。 ICEMANは 病気をも 自らの力で倒すことが出来る様になったとの事です。

Filipは彼のトレーニング方法を学び 今年の5月頃からトレーニングしています。私は詳しく知らないのですが、毎日朝から 水シャワーを浴びています。私には考えられない。ひぇーです。

良かったら 見て見て下さい。

ICEMAN

http://www.vice.com/en_se/video/iceman

Filip、初めの1週間で 即座に 風邪をひいていました。笑

で、す、が、

今では、冬にもかかわらず 水シャワー浴びても 元気いっぱいです! すごい!!

彼の経過を楽しみにしています。

私はシャワーを43度にしても まだ、寒い😵と、嘆いています。笑

彼はTシャツ、私はセーター

変なカップルです。笑

iPhoneから送信