遅くなりましたが、、、

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

Christmasから年明けまで Calgaryで過ごしました。

あちらは、毎日が氷点下。昨日は-19℃でした。

東京は暖かいですね。空港について汗だくです。笑

Filipと出会ってから 家族で過ごす時間を

とても 貴重で大切だなと感じる様になりました。

私の家族は 兄弟姉妹が大きくなってからは

あまり集まらなくなってしまいました。

ですが、Filipの家族は従姉妹から再従姉妹、皆が今でも、いろいろな行事に親戚一同で揃って 歌って踊って 皆でハグして、、、愛に満ち溢れています。

本当にこの家族の一員になれて幸せだと感じます。

ついつい、Filipのママに 家族と仕事の両立のアドバイスを聞いてしまいました☺️

ふむ、ふむ、、、😍

やる気が漲りました💞💞💞

これから、昼寝してから 初レッスン!!

頑張っちゃう💕

iPhoneから送信